ご依頼から納品までの流れ Flow

撮影のご依頼

まずは、お電話(tel.03-5826-8959)または、メールにてお気軽にご連絡ください。
お急ぎの場合はお電話でのご連絡をお願いいたします。

撮影内容の確認

撮影する商品種類や、商品の個数などをお伺いいたします。

撮影方法の確認

商品を撮影する角度などをお伺いいたします。
例:正面・左斜めやや上・右斜めやや上 など

商品の発送(受け取り手配)

撮影する商品を発送してください。
送料は元払いでお願いします。必ず商品のリストを同封してください。

撮影の指示書
上記の撮影方法の確認でアウトラインはお聞きしていますが、より詳しい指示書お願いします。
・撮影方法が同じ商品は代表のもの1点を指示して、「あと何点同様撮影」とご指示ください。
・簡単な図やサンプルがありましたら同封、またはメールかFAXでお願いします。

商品撮影

商品の検品、指示書の確認が終了しましたら撮影に入ります。

写真の確認
・取り出しのカットをメールで確認していただきます。
・納期との兼ね合いもありますので一概には言えませんが、原則、メールに添付したものを確認していただきます。
・ご確認は30分とさせていただきます。
※30分過ぎてもご連絡がない場合は確認済として撮影作業を進めます。
※貴社終業後の場合は、翌日始業後30分とさせていただきます。

請求・清算

撮影終了後、メールまたはFAXにてご請求明細を連絡させていただきますの
で銀行振込にてご入金をお願いいたします。

発送

入金確認後、返却商品とともにデータ(CD)、正規の請求書を発送いたします。
返却商品・データの発送は着払いとさせていただきます。

スケジュール メールでのお問い合わせ